Android,iPhoneの脱出ゲーム攻略,Big Fishゲーム,G5アドベンチャーなど全般のゲーム攻略

マイの脱出ゲーム攻略


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサード リンク
<景品表示法に基づく表記 > 本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

WaveA PTE.LTD

脱出ゲーム: 氷点下の密室 攻略

投稿日:

脱出ゲーム:氷点下の密室 攻略

hyou

---プロローグ---
大学生活最後のバケーションに、私はスキー場にいた。
就職活動がうまくいかず、早くも人生諦めかけて自暴自棄になっていた私を見兼ねた友人が気晴らしにと連れてきてくれたのだ。
だけど、失敗だった。私はスキー初心者なのだ。
スキーなら簡単に滑れるようになるだろうと思っていたのに、全く駄目だった。
何をやってもうまくいかない……。もう何もかもがおもしろくない……。
ゲレンデを見渡しても、友人の姿は見当たらない。
先にひとりでロッジの部屋で休んでいよう。
ロッジのフロントには、誰もいなかった。
見るとカウンターの上にメモと部屋のカギが置かれていた。
『生きている意味を噛みしめろ』
メモにはそう書かれていた。これはいったいどういう意味だろう。
首をひねりながらも私は部屋を開けて中へと入る。
特に変わった様子はないようだけど……。

---------------------------------------

氷点下の密室 - Google Play の Android アプリ

スポンサードリンク

-WaveA PTE.LTD
-

Copyright© マイの脱出ゲーム攻略 , 2024 All Rights Reserved.