Android,iPhoneの脱出ゲーム攻略,Big Fishゲーム,G5アドベンチャーなど全般のゲーム攻略

マイの脱出ゲーム攻略


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサード リンク
<景品表示法に基づく表記 > 本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

WaveA PTE.LTD

脱出ゲーム: 鳥篭に満ちたワナ 攻略

投稿日:

脱出ゲーム:巡りゆく想い 攻略

toriimg

---プロローグ---
私は、警視庁組織犯罪対策第五課の豆田 麻紀(まめだ・まき)。
主に組織による薬物犯罪の取締りを行なっている。
××製造会社の親会社の会長である金谷 充。
私は、金谷がこの麻薬組織の黒幕であると突き止めた。
突然、その金谷から会いたい、と逆アプローチがあり、私は、後輩の松田くんと共に金谷の元に向かった。
けれど、それは、私を黙らせる為の罠だった。
ううん、それは分かってた。
それよりも、驚いたのは――
私の横には、無言で拳銃を突きつける松田くんがいる。
彼が金谷と繋がっていただなんて!
私が睨むと、松田くんはいつもと変わらない様子で「どうしたんです?」と微笑んだ。
「さあ、着きました。貴女には、ずっとこの鳥かごに入っていてもらいますよ」
ホテルの高層階にある部屋に入れられた。
「貴女には、一生そこにいてもらいます。――私のものとしてね」
ボソリと呟いて冷たく笑う金谷。

鳥篭に満ちたワナ - Google Play の Android アプリ

スポンサードリンク

-WaveA PTE.LTD
-

Copyright© マイの脱出ゲーム攻略 , 2024 All Rights Reserved.